阿部勇樹選手に1万通の手紙を送ろう!

阿部、残ってくれ。 とにかく今すぐ、まずは思いを伝えよう。 まずは、CATEGORYのプロジェクト概要をお読み下さい!

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.12.30 Sat第三弾募集中! [経過報告]

ニッカンスポーツ(29日付)でもご紹介していただいた通り、
阿部選手へのメッセージは阿部選手自宅へ郵送して頂きました!

クラブスタッフのみなさま
ご協力いただいた皆様
どうもありがとうございました。

なお、現在第三弾メッセージを募集しております。

残念ながらサポーターというのは、あきらめが悪い。
伝えたい気持ちがあれば、何回でも伝えよう。
最後まで、やろうと思います。

あと、

坂本選手にメッセージを

それでは。

posted by:08:08 comment:3 

2006.12.28 Thu<報告>第二弾 お渡ししてきました。 [経過報告]

152701280_100.jpeg


遅くなって申し訳ないです。
本日第二弾メッセージをお渡ししてきました。

総数:191通
枚数:58枚
募集日数:二日強

どうもみなさまご協力ありがとうございました!

今年中に阿部選手の手元に届くよう、
郵送も含めて検討して頂くとのことです。

それでは!

実はまだ終わりではありません。
第三弾も募集していきます!

ぜひ!

実行委員 遠藤
posted by:06:19 comment:0 

2006.12.26 Tue 第二弾!阿部選手に年賀状を送ろう! [プロジェクト概要]

20061226131140.jpg


20061226131130.jpg


地元千葉出身 でジュニアユースから、ジェフ一筋
名実と共にチームを背負うキャプテン
ジェフの「顔」であり、「象徴」。

そんな阿部選手が今移籍について悩んでいます。 
また、今週より浦和・名古屋・FC東京との交渉が始まるとの報道がなされました。

そんなキャプテンに、少しでも多くのメッセージを届けませんか?

メッセージを書き込んだという方も
一度、手紙を送ったという方も

伝えたいことは、全て伝えきったでしょうか。

もう一度年賀状というカタチで、思いを伝えませんか?

■年賀状を出そう!
感謝の気持ちと思いを込めて年賀状を出そう。
【宛先】
〒299-0107
千葉県市原市姉崎海岸23―2 ジェフユナイテッド市原・千葉 阿部勇樹選手宛

ただし、クラブハウスが年始休業となっておりますので、阿部選手に届くのは2007年1月9日(月)以降になるかと思います。

それまで待てないという方は、下をご覧下さい。

■年賀状まで待てない!(急いで下さい!)
①メールを送信する
 ジェフ公式ホームページのメール送信ホームから送信。
 
②掲示板にコメントを残す
「Stop The 勇樹!!」サイト内の特設掲示板にて、
 引き続きメッセージを募集しております。

 ●締め切り:第二弾 12月26日(火)24:00まで

クラブが年末休業は、29日(木)から。
それまでに、ぜひメッセージを!

※書き込んでいただいたメッセージは責任を持って
 ジェフユナイテッド千葉(阿部選手)へ届けます!! (27日(水)を予定)

★「阿部選手に1万通の手紙を送ろう!」実行委員会★
遠藤尚志(千葉県流山市在住) 連絡先:abe.yuki.jef@gmail.com
 
今回の企画も、「Volante」管理人のHiroさんと協力しながら進めております。 http://www.geocities.jp/yukiabe_volante/

■最後に、お願いしたいこと

年賀状が阿部選手に届くのは、1月9日以降。
その頃までには、もう既に決まっているかもしれない。

それでも・・・
伝えられるなら、全て伝えておこう。
出来ることは、全部やっておこう。

一人何通でも。
心を込めた年賀状を書こう!
posted by:13:12 comment:0 

2006.12.24 Sun<速報>スタッフの方に、お預けしてきました! [経過報告]

お預かりしておりましたメッセージ

枚数:138枚 
メッセージ数:445メッセージ
(+25:当サイトでいただいたメッセージ)
募集日数:約2日強

を本日スタッフの方に、お渡し致しました。
(確かに阿部選手へ届けて下さるとのことです。)

syunn.jpg


iti.jpg


atsusa.jpg


ぎっしりとした重みがあり、
少し読んだだけで、阿部選手はやはり愛されている
選手なんだあと実感し、ぐっと泣けてきました。

みなさまご協力どうもありがとうございました。

また、日刊スポーツの記者さんと少しお話をいたしまして、
活動を紹介して頂きました!
更に、新GMの唐井さんもこの活動のことをご存じで、
阿部選手へ手紙を届けて下さっているとのことです。

さてもちろん、
これで終わりではありません。
阿部選手が決断する時まで、まだまだ続けていきます!

メッセージも第二段募集中です!
次回は27日(水)の14:00頃にもう一度届ける予定です。

最後に、470名分もを印刷し、綺麗にファイリングして持ってきて下さったHiroさん
本日お手伝いに来て下さった皆様

どうもありがとうございました!

実行委員・遠藤
posted by:20:10 comment:2 

2006.12.23 Sat明日10時 クラブハウス集合!! [経過報告]

どうもみなさんたくさんのメッセージ
ありがとうございます。

12月24日(日)午前10:00 姉崎クラブハウス正面玄関

という予定でメッセージを届けることに決まりました。

つきましては、

●手紙やメッセージを一緒に渡しに行きたい!
●メッセージが、しっかりと届けられるのか確認したい!
●これからの動きについて意見やアイデアを持っている!
●こらからなら、ちょっと協力してもいいよ!

などなどの方、ぜひご一緒しませんか?
ジェフのユニフォームを着て、正面玄関前におりますので、
一声おかけ下さい。
特に事前のご連絡は必要ありませんが、
事前に連絡して頂いた方が、確実かなとは思います。

それでは!

実行委員・遠藤
posted by:22:22 comment:0 

2006.12.23 Sat報知新聞にて紹介していただきました! [経過報告]

昨日クラブハウスでお話しさせていただいた
報知新聞の方に、記事として載せていただきました!

しかも結構大きめの記事でありがたいかぎりです。

引き続き手紙メッセージ募集中です。
ぜひみなさま一人何通でも、何回でも、
思いの丈を出し切るくらいの覚悟でぜひよろしくお願いします。

また、明日クラブハウスに現時点で集まったメッセージを
届けたいと思っておりますので、一度本日23日の24:00にて
締め切らせていただきます。

ただし、もちろんこれで終わりではありません。
阿部選手が決断するまで、何度でも持って行きたいと思います。

それでは、みなさま引き続きよろしくお願い致します。

              実行委員・遠藤
posted by:17:46 comment:0 

2006.12.22 Fri経過報告② 12月22日 [経過報告]

本日、クラブのスタッフの方にこのプロジェクトの
報告と確認を行って参りました。

また、今までこちらで募集しておりましたメッセージ
につきましてお渡ししてきました。

確認事項は、以下の2点です。

①届いた手紙・FAX・メールなどは、確実に
 阿部選手に渡すと、スタッフの方に確約していただきました。
 
 ただ正直、阿部選手がいつクラブハウスにくるかは
 わかりません。ですので、出来るだけ早くした方が
 いいのではないかと思います。

②29日から1月8日までクラブハウスは休みに入ります。
 ですので、28日(木)までに出来るだけたくさん送らないと
 行けないと思います。

なお、これからメッセージは「Stop The 勇樹!!」内の
特設掲示板でまとめて受け取っていただくことになりました。
管理人さんの了解を頂いております。
締め切りが、12月23日(土)24:00までとなっておりますので、

お早めによろしくお願いします!

ではでは手紙の方も引き続きどんどん書いていきましょう!
また坂本選手、結城選手へのお手紙も同時に書くといいのでは
ないかと思われます。
それでは!どうぞよろしくお願いします。
posted by:14:40 comment:1 

2006.12.22 Fri経過報告① 12月22日 [経過報告]

どうも実行委員の遠藤です!
ぞくぞくとメッセージを寄せて下さり
どうもありがとうございます!

早速ですが、本日22日に今までお預かりしておりました
メッセージを渡しに行ってきたいと思っております。

引き続きみなさんどうぞよろしくお願い致します。
それでは!
posted by:03:10 comment:1 

2006.12.20 Wed阿部勇樹選手に1万通の手紙を送ろう! [プロジェクト概要]

patann2.jpg

「阿部。残ってくれ。」
「行くなら海外だろ」
「赤いユニフォームを着た阿部は見たくない」

今回の件について詳しくは説明しません。
皆さんいろいろな「考え」や「思い」をお持ちかと思います。

ジェフというクラブから、多くの人間が去って行きました。
全てが決まった後では、どうにもならないということは、
ジェフのサポーターなら嫌というほど味わってきていると思います。
そして今、最も大事な選手が去っていこうとしています。

手遅れになる前に!
渾身の思いを込めて、阿部選手に手紙を送りませんか?
それもたくさん!

誰がなんと言おうと、来年もまた阿部とともに戦いたい!

■直接手紙を出そう!
 伝えたいことを最もよく伝えられるのが直筆の手紙でしょう。
 一人何通でも構いません。
 出来るだけたくさんのサポーターの「思い」と 「声」を送ろう!

 【宛先】
〒299-0107
千葉県市原市姉崎海岸23―2 ジェフユナイテッド市原・千葉 阿部勇樹選手宛

■手紙はちょっと大変・・・という場合は?
①メールを送信する
 ジェフ公式ホームページメール送信ホームから送信。
 
②掲示板にコメントを残す
「Stop The 勇樹!!」というサイト内の特設掲示板にて、メッセージを募集しております。
http://otd12.jbbs.livedoor.jp/1000036186/bbs_tree
■締め切り:12月23日(土)24:00まで 

現在第二弾メッセージ募集中 26日(火)24:00まで

 ※書き込んでいただいたメッセージは管理人が責任を持って
  ジェフユナイテッド千葉(阿部選手)へ届けます!!
  (27日(水)を予定)

■最後に、お願いしたいこと
 とにかく、時間がありません。
 全てが決まった後では、どうしようもありません。
 一人でも多く、たくさんのメッセージを送るために、
 ぜひお知り合いのサポーター、他クラブのサポーターの方などに
 声かけを行っていただけるよう、ご協力よろしくお願い致します。

★「阿部選手に1万通の手紙を送ろう!」実行委員会★
 代 表:遠藤尚志(千葉県流山市在住)
 連絡先:abe.yuki.jef@gmail.com

                 コメント欄はコチラ!!ぜひメッセージを↓             
posted by:03:16 comment:68 
Skin:Babyish
-
