阿部勇樹選手に1万通の手紙を送ろう!

阿部、残ってくれ。 とにかく今すぐ、まずは思いを伝えよう。 まずは、CATEGORYのプロジェクト概要をお読み下さい!

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by:--:-- 

2006.12.24 Sun<速報>スタッフの方に、お預けしてきました! [経過報告]

お預かりしておりましたメッセージ

枚数:138枚 
メッセージ数:445メッセージ
(+25:当サイトでいただいたメッセージ)
募集日数:約2日強

を本日スタッフの方に、お渡し致しました。
(確かに阿部選手へ届けて下さるとのことです。)

syunn.jpg


iti.jpg


atsusa.jpg


ぎっしりとした重みがあり、
少し読んだだけで、阿部選手はやはり愛されている
選手なんだあと実感し、ぐっと泣けてきました。

みなさまご協力どうもありがとうございました。

また、日刊スポーツの記者さんと少しお話をいたしまして、
活動を紹介して頂きました!
更に、新GMの唐井さんもこの活動のことをご存じで、
阿部選手へ手紙を届けて下さっているとのことです。

さてもちろん、
これで終わりではありません。
阿部選手が決断する時まで、まだまだ続けていきます!

メッセージも第二段募集中です!
次回は27日(水)の14:00頃にもう一度届ける予定です。

最後に、470名分もを印刷し、綺麗にファイリングして持ってきて下さったHiroさん
本日お手伝いに来て下さった皆様

どうもありがとうございました!

実行委員・遠藤
スポンサーサイト
posted by:20:10 comment:2 
Skin:Babyish
-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。