阿部勇樹選手に1万通の手紙を送ろう!

阿部、残ってくれ。 とにかく今すぐ、まずは思いを伝えよう。 まずは、CATEGORYのプロジェクト概要をお読み下さい!

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2007.01.08 Mon明日10時 クラブハウスへ。 [未分類]

明日のメッセージ受け渡しについて少しご報告します。

■場所:姉崎クラブハウス正面玄関前
■日時:1月9日(火)午前10:00~ 

を予定しております。

もし、

・一緒に渡したい!
・直接自分の声で伝えたい
・何かわからないけど、とりあえず行動したい

などなどという方がおられましたら、ご一緒しませんか?
正面玄関前でお待ちしております!

また、阿部&坂本両選手がクラブハウスに直接来るかもしれませんので、
夕方(17:00くらいまで)ひたすら粘って待ちたいと思っております。

ちらっと様子を見に来たり、一声かけに来て下さると心強いです。

それでは!

追伸
明日9日(火)07:00 までの分を印刷して持って行きますので、まだ間に合います!
ぜひたくさんのメッセージを。

阿部選手⇒http://otd12.jbbs.livedoor.jp/1000036186/bbs_tree
坂本選手⇒http://otd12.jbbs.livedoor.jp/1000036514/bbs_tree

実行委員 遠藤
posted by:23:08 comment:0 

2007.01.08 Mon<緊急>最後のメッセージ募集中 [経過報告]

みなさまどうもです。
新聞報道で、阿部&坂本両選手とも2、3日以内に結論を出しそうとの報道がなされました。

現在最後のメッセージを募集しております。

本来なら今日、今までお預かりしたメッセージを姉崎のポストに投函してこようかと思ってたのですが(クラブの営業開始は明日から)、 予定を変更して明日9日(火)午前中に直接姉崎のクラブハウスに行きメッセージを届けようと思っております。

もしかしたら阿部選手も坂本選手も来るかもしれません。
もし会えれば直接渡したいと思います。

もう想いが届いたところで、大勢に影響は無いのかもしれません。

それでも最後に一言メッセージを送りませんか。
たぶんメッセージを渡せる最後のチャンスかもしれません。

ぜひ阿部&坂本両選手へのをメッセージをお待ちしております。

阿部選手⇒http://otd12.jbbs.livedoor.jp/1000036186/bbs_tree
坂本選手⇒http://otd12.jbbs.livedoor.jp/1000036514/bbs_tree
posted by:13:49 comment:11 
Skin:Babyish
-
