阿部勇樹選手に1万通の手紙を送ろう!

阿部、残ってくれ。 とにかく今すぐ、まずは思いを伝えよう。 まずは、CATEGORYのプロジェクト概要をお読み下さい!

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2007.01.09 Tue阿部&坂本両選手に渡してきました! [経過報告]

DSC00917.ver2.jpg


本日クラブハウスにて阿部&坂本両選手に、
皆様よりお預かりしておりましたメッセージをお渡ししました!

精一杯みなさまの思いを伝えたつもりです。
後は、信じて待ちましょう!

みなさまご協力どうもありがとうございました

またご同行くださいました「あっきー」様
本当に寒い中どうもありがとうございました。
この場をお借りしまして感謝!

また写真なども含め後ほど詳細なご報告をいたしたいと思っております。それでは!

「阿部勇樹選手に1万通の手紙を送ろう!」実行委員 遠藤尚志

posted by:19:19 comment:7 
Skin:Babyish
-
