阿部勇樹選手に1万通の手紙を送ろう!

阿部、残ってくれ。 とにかく今すぐ、まずは思いを伝えよう。 まずは、CATEGORYのプロジェクト概要をお読み下さい!

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.12.20 Wed阿部勇樹選手に1万通の手紙を送ろう! [プロジェクト概要]

patann2.jpg

「阿部。残ってくれ。」
「行くなら海外だろ」
「赤いユニフォームを着た阿部は見たくない」

今回の件について詳しくは説明しません。
皆さんいろいろな「考え」や「思い」をお持ちかと思います。

ジェフというクラブから、多くの人間が去って行きました。
全てが決まった後では、どうにもならないということは、
ジェフのサポーターなら嫌というほど味わってきていると思います。
そして今、最も大事な選手が去っていこうとしています。

手遅れになる前に!
渾身の思いを込めて、阿部選手に手紙を送りませんか?
それもたくさん!

誰がなんと言おうと、来年もまた阿部とともに戦いたい!

■直接手紙を出そう!
 伝えたいことを最もよく伝えられるのが直筆の手紙でしょう。
 一人何通でも構いません。
 出来るだけたくさんのサポーターの「思い」と 「声」を送ろう!

 【宛先】
〒299-0107
千葉県市原市姉崎海岸23―2 ジェフユナイテッド市原・千葉 阿部勇樹選手宛

■手紙はちょっと大変・・・という場合は?
①メールを送信する
 ジェフ公式ホームページメール送信ホームから送信。
 
②掲示板にコメントを残す
「Stop The 勇樹!!」というサイト内の特設掲示板にて、メッセージを募集しております。
http://otd12.jbbs.livedoor.jp/1000036186/bbs_tree
■締め切り:12月23日(土)24:00まで 

現在第二弾メッセージ募集中 26日(火)24:00まで

 ※書き込んでいただいたメッセージは管理人が責任を持って
  ジェフユナイテッド千葉(阿部選手)へ届けます!!
  (27日(水)を予定)

■最後に、お願いしたいこと
 とにかく、時間がありません。
 全てが決まった後では、どうしようもありません。
 一人でも多く、たくさんのメッセージを送るために、
 ぜひお知り合いのサポーター、他クラブのサポーターの方などに
 声かけを行っていただけるよう、ご協力よろしくお願い致します。

★「阿部選手に1万通の手紙を送ろう!」実行委員会★
 代 表:遠藤尚志(千葉県流山市在住)
 連絡先:abe.yuki.jef@gmail.com

                 コメント欄はコチラ!!ぜひメッセージを↓             
posted by:03:16 comment:68 

COMMENT

気持ちを伝えたい。手紙を書きます。
posted by:22:17 me [] EDIT 
高校生でピッチを駆け回ったときから君を見てきた。
誰もいない臨海でも
満席のフクアリでも
家族全員で君を見てきた。
君の人生なんだけど、君の人生はほんの少しだけ僕等の人生の一部でもある・・・

勝手かもしれないけど、
君はそういう存在なんだ!
posted by:22:18 クニクニ [] EDIT 
いろんな選手が去っていた際にも、
我々には阿部がいるじゃないか!と思い
ジェフを応援してきました。

だからこそ貴方が選んだ選択がどうあっても敬意を評します。
そして私の選択は「相手チームでの貴方は見たくない」
これだけは伝えたかったのです。
posted by:22:55 ヒロ [] EDIT 
ボクは、遠く岐阜の地からジェフを応援しています。ジェフというチームは、WIN BY ALL!の旗印が最も似合うチームです。お金はない。めちゃくちゃな数のサポーターもいない。勝ちもすれば負けもする。実に人間味あふれるチームです。
阿部選手。あなたはこのチームの中心的存在です。人間味あふれるチームのリーダーです。まだまだ発展途上のチームの一員です。
この雰囲気をもったジェフをずうっと愛してほしいのです。「生涯ジェフ」そんな選手になれるし、なってほしいのです。
もちろん、貴方の意思が第一ですが、こんな思いのサポーターもいることを考えの中に入れてください。
posted by:23:30 ぎふっこJEF [] EDIT 
リーグ優勝するには阿部ちゃんが必要です!!
同リーグで敵の阿部ちゃんなんて見たくない!!
わがままかもしれないですが、残ってください。
お願いです。
posted by:05:37  [] EDIT 
ジェフユナイテッド市原・千葉のキャプテンとしてリーグ制覇して欲しいと、遠い九州から願ってます。
posted by:18:45 you [] EDIT 
阿部選手がいてこそジェフです!そして私は阿部選手のいるジェフをこれからも応援したい!
他のチームでの阿部選手なんて見たくありません。来年は千葉としてリーグ優勝した阿部選手の笑顔が見れるようにと願ってました。
ジェフには阿部選手が必要です!ジェフのキャプテンは阿部選手しかいないです!
本当に心からジェフを辞めて欲しくないです。
来季もジェフにいて下さい!
posted by:21:05 まみ [] EDIT 
これからもJEFの阿部選手がみたい。
高校生の頃から試合に出ている阿部選手をずっとみて応援してきました。阿部選手はジェフの中心、象徴、すべてです。ジェフがさらなる発展をとげるためには、阿部選手が絶対に欠かせません。そしてジェフの発展と共にさらに大きくなる阿部選手を見たいです。
ジェフで選手、スタッフ、サポーター、みんなの力でリーグ制覇しましょう!

posted by:21:59 jone [] EDIT 
ジェフでプレーしている阿部選手をずっと見ていたい!!ジェフが優勝するためにはなくてはならない人です。お願い!お願いだから移籍しないでくれ~!!
posted by:22:01 daichi [] EDIT 
阿部選手は、ジェフに無くてはならない選手です!
他のチームでプレーするところなんか見たくありません…。
来年もジェフで楽しませて下さいm(__)m
posted by:23:14 フージン [] EDIT 
ジェフはお金がないとか人気がないとかオシムが抜けてもまったく同情されないわ、シーズンオフだと移籍のジェフの選手の移籍オファーの報道されてやきもきさせられるわ・・・応援するのが疲れるときがあります。
それでも自分の気持ちを支えてくれる存在がいます。
ジェフには阿部勇樹がいる・・・と
日本を代表する阿部選手はジェフが育てたんだと
他チームのサポより何十倍も心が疲弊するジェフサポにとって、ジェフサポである誇りを持たせてくれる存在が阿部選手なんですよ。
そんな貴方が国内のチームに移籍して、ジェフの勝利を邪魔するゴールなんか決められたくありません!
私はジェフサポですって、あの日本を代表する阿部勇樹が所属しているジェフを応援しているんだって、胸を張って言わせてください。もう阿部選手はジェフの一部なんですよ!
posted by:00:09 なのはな [] EDIT 
 ジェフの顔としてまた、精神的なキャプテンがいなくなるのは寂しいです。
 ぜひ、来年も右腕にキャプテンマークを付いている姿を見させてください。
 相手の脅威になる右足のFKを敵チームではなく、自分達の愛するジェフのためにも残ってくださいお願いします、残ってください。
posted by:00:23 フォルテ [] EDIT 
フクアリ、臨海、いつもそこには阿部選手のFKがありました。僕達の想いを込めた最高の虹を描いていました。俺達の誇りがどんなときでもピッチにありました。
あなたは俺達の誇りなんです。いつまでもジェフにいてください。そして名前の通り、サポーターに勇気を与えているのもあなたなんです。
12人目の俺達にはあなたという誇りが必要なんです。
posted by:00:29 KIONA [] EDIT 
今シーズン チームが連敗.不調の時も阿部選手の攻守にわたる気迫のこもったプレーを見て、さすが我らがジェフのキャプテン阿部勇樹選手だ!!と勇気づけられました。いまや日本を代表するプレーヤーとなられサポとして誇りです。あなたがジェフの支えです。サポのわがままかもしれませんが、 阿部選手が国内の他のチームのユニフォームを着てプレーする姿なんて見たくありません。来シーズンも黄色のユニフォームを着てキャプテンマークをつけジェフをリーグ優勝に導いて下さい。阿部選手の笑顔と嬉し涙が見たいです。私たちサポも心を込めて応援しますから。
posted by:01:24 kiki [] EDIT 
直筆でキャプテンに手紙を書こうと思います
読んで貰える可能性なんてほんの少しなんだろうけど、
その少しの可能性を信じて…

みんなの思いがキャプテンに伝わることを願っています
posted by:11:17 きさ [] EDIT 
他の方々が言われているようにJEFと言えば最初に浮かんでくる選手は阿部選手ではないでしょうか?
中西選手が移籍した時もかなりショックでしたが阿部選手まで移籍なんて考えられません。
無理強いは出来ない立場なのは分かってますが、是非是非残ってください。
そしてJEFにリーグ初優勝を!!
posted by:15:26 まる [] EDIT 
阿部選手へ
こんにちは。私は千葉県出身です。なかなか地元に誇りが持てなかった私が、千葉出身を誇らしく思えたのはジェフを好きになったから。
そして誇らしく思えるジェフの中心にはあなたがいます。
阿部勇樹と言う選手はジェフの誇りです!!

お願いです。私たちジェフサポを見捨てないでください
また来年も一緒に戦いましょう!
こんな時にしか気持ちを伝えられなくてごめんなさい…。
posted by:00:40 千亜 [] EDIT 
あなたは千葉の誇りです。
来季もフクアリのピッチで輝いてください。
これからも共に走り共に戦いましょう!!

posted by:02:11 - [] EDIT 
管理人様
姉崎に、みんなの気持ちのこもったメッセージを届けてくださるとのこと、感謝いたします。
私は、姉崎にいけなくて申し訳ないのですが、どうかよろしくお願いいたします。
posted by:00:10 me [] EDIT 
ずっとずっと千葉に残ってほしいと思ってきたんです。
そして、数多くのジェフファンがそれを願ってる事と思います。
だけどやっぱり阿部選手が選んだ路を私は応援する事しかできません・・・その路が正しい選択になると想います

posted by:12:36 友香 [] EDIT 
常に“挑戦”する事は選手として大切だというのはわかります。しかしジェフでリーグ優勝するという“挑戦”がまだ残っています。
これからも、ジェフ=阿部、阿部=ジェフでお願いします!!
posted by:19:47 - [] EDIT 
私は中学校3年生のジェフファンです。
ジェフ一筋で小学校1年生の時からずっと応援してきました。阿部選手が16歳の時から見ていて、昔姉崎のファン感謝デーでもらった「ゆうき」というサインもずっと大切にかざっています。
今私は受験勉強真っ最中ですが、ナビスコ杯など、今年もたくさん見に行ってしまいましたッ!!
でも今年はあまり勝ち試合が見れなくてちょっと残念という気持ちもあります。
だからこそっ!!来年はシーズンシートを買って応援しに行こうと思ってたのに...
「阿部選手が浦和移籍か?!」という記事を見てすごくショックを受けました。
9年間私はジェフが優勝することを夢見てずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと応援してきました。
優勝するのには阿部選手が必要なんです!!阿部選手があってこそのジェフなんです。
ジェフサボの気持ちをわかってください*。:゚(Pд`q。)゚・。
posted by:20:22 あや [] EDIT 
阿部選手がいなくなったジェフはジェフではありません。
私は阿部選手がいなくなったらジェフファンをやめます。
そんな思いで今までジェフファンをしてきた私を
裏切らないで下さい。
posted by:20:26 太郎 [] EDIT 
阿部選手、シーズンお疲れ様です!
今年も、阿部ちゃんは印象に残るプレーを沢山見せてくれましたね^^ありがとう。
最近では、顔が写ってなくても、ボールを蹴る足が写っていれば、阿部ちゃんだ!!と解るほどになりましたよ。赤いキャプテンマークも、最初は違和感を感じて見ていた腕でしたが、すっかり、頼もしく見える腕に成長して見えます。
トップの試合に出るようになってから、ずっと見てきた阿部ちゃんは、どんどん逞しくなっていきます。
私は、JEFが大好きです。そして、これからも、阿部ちゃんが成長していく姿をJEFで、近くで応援し、見つめさせてください。時には、厳しいことを言う人も居ると思います。みんな、阿部ちゃんを長く見つめて来た人たちです。阿部ちゃんが大好きでしょうがない人たちです。
厳しい言葉には、あなたへの愛情がいっぱい詰まっていると私は感じます。
来年も、その先もずっと、阿部ちゃんと共に進みたい!
posted by:21:54 みー [] EDIT 
これからも、阿部ちゃんを見たい!
JEFでの、阿部ちゃんの存在は大きなものになった。
それは、大変だろうと思う。
1つのチームで長く戦うのも大変だと思う。
でも、1つのチームで戦ったからこそ、成し遂げられた時の喜びは、人一倍嬉しいものになる。
自分は、ジェフサポーター。阿部ちゃんがどんな時も、ずっと応援し続ける!来年も、一緒に戦おう!
posted by:22:19 ショウ [] EDIT 
ジェフがダイスキです!!
阿部さんがダイスキです!!!
これから先もジェフでプレーしている姿を見たいです
まだ阿部さんのサイン貰ってないんです・・・
来年、姉ヶ崎に練習観に行きますから再来年もまた
新しいユニフォーム着て練習観に行きますから!!!
海外へ行くまではずっと②ジェフユナイテッドに
居て下さい。
心を込めて1試合1試合、大切に応援しますから!!!!!!!
また素敵な感動をジェフ選手として届けてくれる事を
信じてますから。。。
posted by:01:37  [] EDIT 
2000本の裏アダルト動画がダウンロードし放題!
posted by:20:06 アダルト動画 [] EDIT 
芸能人ブログ・H系エログ
posted by:19:11 エログ [] EDIT 
芸能流出エロ動画やグラビアアイドル等のお宝映像が完全無料
posted by:16:14 エロ動画 [] EDIT 
激カワ素人美女限定の無料エロ動画配信サイト!
posted by:01:40 無料エロ動画 [] EDIT 
アダルト系ブログ(エログ)の最新更新情報、裏芸能ニュースをいち早く取り入れて完全無料配信。
posted by:16:56 エログ [] EDIT 
逆援助交際!<a href="http://xn--61ry5frt4bs2o.jojo315.com/" target="_blank">逆援助交際</a>はここで
posted by:08:43 逆援助交際 [] EDIT 
逆援助希望なら<a href="http://oymo.org/okanemochi/index.php" target="_blank">逆援助交際</a>NO.1サイトで!
posted by:10:44 逆援助交際 [] EDIT 
くんにして逆援助!!
<a href="http://oymo.org/kunni/index.php" target="_blank">くんに</a>
posted by:19:49 くんに [] EDIT 
童貞・チェリーボーイは<a href="http://oymo.org/doutei/" target="_blank">童貞卒業</a>
posted by:20:43 童貞卒業 [] EDIT 
<a href="http://gclubx.s-fc2.com/pc/index.php" target="_blank">逆援</a>逆援サイトでお小遣い稼ぎhttp://gclubx.s-fc2.com/pc/index.php
posted by:08:06 逆援 [] EDIT 
<a href="http://shostx.s-fc2.com/pc/index.php" target="_blank">出張ホスト</a>逆援サイトでお小遣い稼ぎhttp://shostx.s-fc2.com/pc/index.php
posted by:08:16 出張ホスト [] EDIT 
<a href="http://celebx.s-fc2.com/pc/index.php" target="_blank">童貞</a>童貞さんの出会いは!http://celebx.s-fc2.com/pc/index.php
posted by:08:16 童貞 [] EDIT 
<a href="http://gecx.s-fc2.com/pc/index.php" target="_blank">逆援助</a>逆援サイトでお小遣い稼ぎhttp://gecx.s-fc2.com/pc/index.php
posted by:08:18 逆援助 [] EDIT 
<a href="http://kaishax.s-fc2.com/pc/index.php" target="_blank">逆援助</a>逆援サイトでお小遣い稼ぎhttp://kaishax.s-fc2.com/pc/index.php
posted by:08:18 逆援助 [] EDIT 
<a href="http://gyakuenx.s-fc2.com/pc/index.php" target="_blank">逆援助</a>逆援サイトでお小遣い稼ぎhttp://gyakuenx.s-fc2.com/pc/index.php
posted by:08:19 逆援助 [] EDIT 
<a href="http://kankinx.s-fc2.com/pc/index.php" target="_blank">童貞</a>逆援サイトでお小遣い稼ぎhttp://kankinx.s-fc2.com/pc/index.php
posted by:08:19 童貞 [] EDIT 
<a href="http://enclubx.s-fc2.com/pc/index.php" target="_blank">逆援</a>逆援サイトでお小遣い稼ぎhttp://enclubx.s-fc2.com/pc/index.php
posted by:08:21 逆援 [] EDIT 
<a href="http://xn--n8j214gc5b8tay48dbo4d.galrara.com/index.php" target="_blank">逆援助出会い</a>逆援サイトでお小遣い稼ぎhttp://xn--n8j214gc5b8tay48dbo4d.galrara.com/index.php
posted by:08:22 逆援助出会い [] EDIT 
<a href="http://xn--w8j549h8us.ii-movies.com/index.php" target="_blank">潮吹き</a>逆援サイトでお小遣い稼ぎhttp://xn--w8j549h8us.ii-movies.com/index.php
posted by:08:25 潮吹き [] EDIT 
<a href="http://xn--uiru13i.fight-1-patsu.com/index.php" target="_blank">包茎</a>逆援サイトでお小遣い稼ぎhttp://xn--uiru13i.fight-1-patsu.com/index.php
posted by:08:29 包茎 [] EDIT 
posted by:00:40 逆援 [] EDIT 
<a href="http://oymttt.13.dtiblog.com">逆援助交際紹介所</a>
posted by:00:44 逆援助交際 [] EDIT 
<a href="http://lp333v.passnaviblog.jp/">勉強が面白くなる!計算ソフト「オナニードラVer.0.72」</a>
posted by:00:45 オナニー [] EDIT 
posted by:00:46 逆援 [] EDIT 
<a href="http://www.pwblog.com/user/tyurisu/tyurisu/">小悪魔おまんこ</a>
posted by:00:46 おまんこ [] EDIT 
<a href="http://gyakuen503.blog.shinobi.jp/">逆援ができる</a>
posted by:00:47 逆援 [] EDIT 
<a href="http://bluewax444.blog.shinobi.jp/">『勝つための空手』出張ホスト流師範</a>
posted by:00:48 出張ホスト [] EDIT 
<a href="http://www.doblog.com/weblog/myblog/86334">着く島もないセックス </a>
posted by:00:48 セックス [] EDIT 
<a href="http://blog.q-ring.jp/xesma">セックスQ&A</a>
posted by:00:49 セックス [] EDIT 
<a href="http://bany.bz/blogg10/">童貞の弟</a>
posted by:00:49 童貞 [] EDIT 
<a href="http://blog.qlep.com/blog.php/170060">童貞の夜遊び</a>
posted by:00:50 童貞 [] EDIT 
<a href="http://ameblo.jp/lp333b/">オナニーで判る世界情勢(欧州版)</a>
posted by:00:51 オナニー [] EDIT 
<a href="http://bluewax444o.gourmetblog.jp/">出張ホストのうまいラーメン地引網 </a>
posted by:00:54 出張ホスト [] EDIT 
<a href="http://tyurisu.ybl.jp/">おまんこ人生劇場</a>
posted by:00:55 おまんこ [] EDIT 
<a href="http://24242370.at.webry.info/">ビッグ包茎</a>
posted by:00:58 包茎 [] EDIT 
逆援助は!<a href="http://ii-movies.com/oy/index.php" target="_blank">逆援</a>
posted by:01:45 逆援 [] EDIT 
逆援助は!<a href="http://shizzi.net/oy/index.php" target="_blank">逆援助</a>
posted by:01:47 逆援助 [] EDIT 
逆援助は!<a href="http://www.fre-comi.com/oy/index.php" target="_blank">逆援助</a>
posted by:01:51 逆援助 [] EDIT 
逆援助は!<a href="http://www.valetudo-1.net/oy/index.php" target="_blank">逆援助</a>
posted by:01:53 逆援助 [] EDIT 
援助交際は!<a href="http://i-walk.info/oy/index.php" target="_blank">援助交際</a>
posted by:01:54 援助交際 [] EDIT 
逆援助交際は!<a href="http://strike-free.com/oy/index.php" target="_blank">逆援助交際</a>
posted by:01:55 逆援助交際 [] EDIT 
<a href="http://yaplog.jp/blogg10/">童貞?凄いね。帰っていいよ</a>
posted by:01:57 童貞 [] EDIT 
 
Skin:Babyish
-
