阿部勇樹選手に1万通の手紙を送ろう!

阿部、残ってくれ。 とにかく今すぐ、まずは思いを伝えよう。 まずは、CATEGORYのプロジェクト概要をお読み下さい!

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2007.01.09 Tue阿部&坂本両選手に渡してきました! [経過報告]

DSC00917.ver2.jpg


本日クラブハウスにて阿部&坂本両選手に、
皆様よりお預かりしておりましたメッセージをお渡ししました!

精一杯みなさまの思いを伝えたつもりです。
後は、信じて待ちましょう!

みなさまご協力どうもありがとうございました

またご同行くださいました「あっきー」様
本当に寒い中どうもありがとうございました。
この場をお借りしまして感謝!

また写真なども含め後ほど詳細なご報告をいたしたいと思っております。それでは!

「阿部勇樹選手に1万通の手紙を送ろう!」実行委員 遠藤尚志

posted by:19:19 comment:7 

COMMENT

 記事の中で引用させてもらったのでTBしておきました。PCが壊れてブログが読めなかったので、夕方になって手渡ししたことを知りました。メッセージの手渡し、お疲れ様でした。
posted by:22:42 おやかた。 [] EDIT 
この坂本の写真、微妙ですね。脇に抱え、背にあるものは・・・。私物の引き取りですか?杞憂であることを祈ります。
posted by:00:16 やしん [] EDIT 
阿部選手の事で記事に、車とクラブハウスの間を3往復して荷物を運んでたって書いてあったんですけどほんとうですか??
posted by:11:16  [] EDIT 
結局無駄でしたね。お疲れ様でした…
posted by:22:08 - [] EDIT 
坂本隊長は新潟移籍が秒読みです
今坂本隊長は新潟にいるそうですよ
posted by:00:13 柄沢です [] EDIT 
Visit this link please, <a href=" http://ckvsxto.ibnsites.com/page-120.html ">褓瑜萵 迺珸 蓊顋</a>, =-O, <a href=" http://aiijzea.just-allen.com/page-405.html ">闔粽鉐鳧 ?/a>, =-)), <a href=" http://zestqaf.just-allen.com/page-237.html ">跪褓 褂驫 粤碆?/a>, =-D,
posted by:00:10 Xroaakzt [] EDIT 
このコメントは管理者の承認待ちです
posted by:20:21 - [] EDIT 
 
Skin:Babyish
-
