阿部勇樹選手に1万通の手紙を送ろう!

阿部、残ってくれ。 とにかく今すぐ、まずは思いを伝えよう。 まずは、CATEGORYのプロジェクト概要をお読み下さい!

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.12.23 Sat明日10時 クラブハウス集合!! [経過報告]

どうもみなさんたくさんのメッセージ
ありがとうございます。

12月24日(日)午前10:00 姉崎クラブハウス正面玄関

という予定でメッセージを届けることに決まりました。

つきましては、

●手紙やメッセージを一緒に渡しに行きたい!
●メッセージが、しっかりと届けられるのか確認したい!
●これからの動きについて意見やアイデアを持っている!
●こらからなら、ちょっと協力してもいいよ!

などなどの方、ぜひご一緒しませんか?
ジェフのユニフォームを着て、正面玄関前におりますので、
一声おかけ下さい。
特に事前のご連絡は必要ありませんが、
事前に連絡して頂いた方が、確実かなとは思います。

それでは!

実行委員・遠藤
posted by:22:22 comment:0 

COMMENT

 
Skin:Babyish
-
