阿部勇樹選手に1万通の手紙を送ろう!

阿部、残ってくれ。 とにかく今すぐ、まずは思いを伝えよう。 まずは、CATEGORYのプロジェクト概要をお読み下さい!

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by:--:-- 

2006.12.24 Sun<速報>スタッフの方に、お預けしてきました! [経過報告]

お預かりしておりましたメッセージ

枚数:138枚 
メッセージ数:445メッセージ
(+25:当サイトでいただいたメッセージ)
募集日数:約2日強

を本日スタッフの方に、お渡し致しました。
(確かに阿部選手へ届けて下さるとのことです。)

syunn.jpg


iti.jpg


atsusa.jpg


ぎっしりとした重みがあり、
少し読んだだけで、阿部選手はやはり愛されている
選手なんだあと実感し、ぐっと泣けてきました。

みなさまご協力どうもありがとうございました。

また、日刊スポーツの記者さんと少しお話をいたしまして、
活動を紹介して頂きました!
更に、新GMの唐井さんもこの活動のことをご存じで、
阿部選手へ手紙を届けて下さっているとのことです。

さてもちろん、
これで終わりではありません。
阿部選手が決断する時まで、まだまだ続けていきます!

メッセージも第二段募集中です!
次回は27日(水)の14:00頃にもう一度届ける予定です。

最後に、470名分もを印刷し、綺麗にファイリングして持ってきて下さったHiroさん
本日お手伝いに来て下さった皆様

どうもありがとうございました!

実行委員・遠藤
スポンサーサイト
posted by:20:10 comment:2 

COMMENT

遠藤さん
忙しい年末に大変なお仕事ありがとうございました。
手紙も出しましたが 私もメッセージ入れました。
みなさんのコメント見ていたら 私も涙が出ちゃいました。
阿部ちゃんが高校生の頃から知っていますし
彼がJの他のユニフォーム着るなんて予想もつかないし
あのメッセージの数々読んで 心が何も感じないのなら人間じゃないやくらい思いました。
早く阿部ちゃんの声が聴きたいですね。
お疲れ様です もう少しみんなで頑張りましょう!
posted by:00:29 かぴたん [] EDIT 
はじめまして。協議犬です。
今回の活動、本当にお疲れ様です。やはり阿部選手はJEFのバンディエラ(旗手)だと思いますので、是非とも残ってほしいと願っております。

本来なら遠藤さんの活動をいち早くブログで紹介すべきだったのですが、私の体調不良で紹介の機会を逃してしまい、本当に申し訳ありません。
27日にまたメッセージを持っていかれるということなので、今さら申し訳ないですが微力ながら協力させていただきます。
posted by:01:11 協議犬 [] EDIT 
 
Skin:Babyish
-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。